まるで新品!購入時のような輝き!時計の研磨のご紹介

お気に入りの時計はついついヘビーローテーションして使いがちですよね、
知らないうちに小傷がたくさんついていたり、時には大きな傷がついてしまったり…
長くお気に入りの時計を使っていただくためのメンテナンスとして、
腕時計を磨く「新品仕上げ」というサービスをご用意しております。
実際に「新品仕上げ」を施したお時計をご紹介します。

修理実例 大阪府 I様 ロレックス デイトナ
オーバーホールと一緒に新品仕上げをご希望されたI様のロレックスです。
バックル部分は特に傷がつきやすい箇所…艶消し部分にも細かな傷がありますね。 

バックル部分 before

バックル部分 after

全体に艶が出てエンブレムも輝いてみえます(^^)

ベゼル部分 before

ベゼル部分 after

細かな部分もきれいになってますね(^^)
I様からは「使うのがもったいないくらい、今まで以上に大事に使いたい」とのお言葉をいただきました!

腕時計は手入れをしていただくことでより一層愛着が湧きますね。

ロレックスのオーバーホール、新品仕上げはこちらから
楽天 https://item.rakuten.co.jp/nanaple/repair-rolex3/


そのほかの新品仕上げの実例はこちらからご覧いただけます。
グランドセイコー https://www.nanaple.com/blog/20200515/polish-seiko/‎
パネライ https://www.nanaple.com/blog/20200515/polish-panerai/

この記事を書いた人